NOISE4NOISE
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

NOISE4NOISE

japan

HomeHome  Latest imagesLatest images  SearchSearch  RegisterRegister  Log inLog in  

影響されたアーティスト/アルバム

Go down 
AuthorMessage
Negative Climax

Negative Climax

影響されたアーティスト/アルバム Empty
PostSubject: 影響されたアーティスト/アルバム   影響されたアーティスト/アルバム EmptySun Feb 26, 2012 5:40 am

NEGATIVE CLIMAXのNullです。私が現在も影響されているアーティスト/アルバムを短いですが、紹介させて頂きます。
まずは、

ATRAX MORGUE "DEATH-ORGASM CONNECTOR"
AMには一番影響され続けています。AMの作品は鬱ドローンノイズ作品含めどれも好きですが、最初に聴いたこれをあげました。シンプルなノイズドローンに狂的ヴォイスの組み合わせは他では味わえないでしょう。

IN SLAUGHTER NATIVES "RECOLLECTION"
CMIの代表的なデスインダストリアルです。こちらもどのアルバムも最高ですが、ベストアルバムのこれで。4枚のアルバムから2曲ずつ収録されています。ゴスっぽさもある最高品質のデスインダストリアル!

MEGAPTERA "BEYOND THE MASSIVE DARKNESS"
CMIからリリースされたコンピですね。引用音源が大々的に取り入れられており、かなり緊迫感のあるデスインダストリアルです。慈悲の欠片もない無慈悲サウンド!2枚組み!

ARCHON SATANI "OF GOSPELS LOST AND FORSAKEN"
これもCMIからリリースのコンピです。物凄い単調で物凄い暗いダークアンビエント感のあるデスインダストリアル。2枚組みですが、聴き通せる人は少ないのではないかと思います。あまりにも暗い。

SPK "LEICHENSCHREI"
SPKと云えば1stやそれ以前が人気ですが、私はこの2ndが最も好きです。AM同様ポジパンなんかにも共通するサウンドだと思いますね。とても音楽的ですが、ちゃんとインダストリアルしている傑作アルバム!

THROBBING GRISTLE "THE SECOND ANNUAL REPORT"
SPKと同じ時期に聴いた思い入れのあるTGですが、これはSPKの2nd同様に今でも参考にしています。気持ち悪いノイズに気持ち悪いヴォイス。何故だか、この時点でインダストリアルノイズの奇形的サウンドになってるなと感じます。とてもシンプルで、気持ち悪いアルバムで大好きです。

他にもTHE CUREやCHRISTIAN DEATH、DIR EN GREYの"UROBOROS"アルバムなど他ジャンルで影響されているアーティスト/アルバムもありますが、ノイズ系では彼らから多大な影響を受けた/受けています。正直、あまりノイズ自体聴く事も知識もないので多く語ることが出来ない為、この辺で終わりにさせて頂きます。
Back to top Go down
http://kalterstaub.blogspot.com/

影響されたアーティスト/アルバム
Back to top 
Page 1 of 1